

最近・・・

ヴェーナがすっかりダンス会場と化してる風です。
目指せ!『魅惑のだんすしてぃー・ヴェーナ!!』
・・・こんにちわ。




v1.jpg
ということで
この日もかずやさんと踊ってみましたw





おや?



早速ここ、ヴェーナでギルメン発見です





v2.jpg
もちろん、手厚くもてなします





泣き出してしまいました! (゚ロ゚;!!



香奈ちゃんにはちょっと刺激が強すぎたようでs・・・orz





さて、こんな私でも
日々、狩りは怠りません。



今日もてくてく、
エスカからドラッドに向けて狩りを・・・



狩りを・・・



狩r・・・






(☆▽-)キラーン





ゥズ(・ω・`*))((*´・ω・)ゥズ





ダッシュ!((( 三( o-_-)o


















v3.jpg
そそるっ!!www



この、思わず立ち寄らずにはいられない佇まい
そして、その色合い、デザイン、飾りつけ・・・







アイヴィーさん! 
ここ、アイヴィーさんのおうちだよねっ?www






v4.jpg
(周辺をクリック連打して強引に)中にお邪魔してみます。
どうやらアイヴィーさんはお留守のようです(チガwww





v5.jpg
せっかくですので
ちょっと暖を取らせてもらいました
今度はいらっしゃるときにお邪魔したいと思います
(だからチガwww





ちなみに
本日、狩りのSSはございません・・・






タウン後のヴェーナにて・・・



v6.jpg

『魅惑のだんすしてぃー・ヴェーナ』計画進行中www

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secre

プロフィール

風羽†

Author:風羽†
メインキャラ:風羽†(D)
やんわりと成長中ヽ( ´ ▽ ` )ノ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
アクセスカウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

