

3人娘の とある1日

基本的にソロです。
えぇ・・・ダンですから・・・



一人が好きなわけじゃないんです。
でも基本的にソロです。
えぇ・・・ダンですから・・・



PT組んでもバフあげれないんです。
だから基本的にソロです。
えぇ・・・敏バフなしダンですから・・・







そんな私が
最近、プチPTすることが多くなってきました。 ヾ(*'▽')シ



an1.jpg
ちこちゃんとフレアちゃん
今回はなぜか水着でアナザにきてますw





an2.jpg
まず受けたのはスタンプラリークエ
私は前回来たときに終わっちゃってるので
スタンプ台の場所をナントカ思い出しつつw





an3.jpg
そして最後の5つめ、
「危険な~」MOB地帯を目の前に途方に暮れる3人娘www
物理はまだしも遠距離MOBが痛すぎる><





an4.jpg
そして残り時間1分となったところで特攻を決意
一目散に走れ~~~!ダッシュ!((( 三( o-_-)o





an5.jpg
・・・・・・あの世に一目散でした( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
黄金の鍵がっ!特急POTがっ!
(特急POTの陰にはタリスマンが落ちていたという事実・・・orz)





an6.jpg
気を取り直して次のクエへ
「清掃員なのに名前がダストwww」にウケル3人w





an7.jpg
ここは無難にこなしていきますw
でもやっぱり魔MOBは痛いっ><





an8.jpg
この後、プンプンを探すも結局見つからず・・・





an9.jpg
2Fに狩場を変更w



3人が同時に殴ってるSSって、結構難しいのね^^;
一人だけ突っ立ってたりMOBと重なっちゃってたりとかでw
唯一、綺麗に撮れた1枚w





フレアちゃん、いつも誘ってくれてありがとね
ちこちゃん、いつも付き合ってくれてありがとね





最後に、3人娘の華麗な【飛び技】で締めくくりたいと思いますw



an11.jpg
まずはちこちゃん
美しすぐる!
もぅね、アレだよねアレw
森永のエンジェルマークww
このタイミング狙うの、難しかった・・・w





an10.jpg
お次はフレアちゃん
意外にもダイナミック!
もぅね、アレだよねアレw
がんばれ日本!床体操!
体操男子個人・内村選手、銀メダルおめでと~(関係ないw)





そしていよいよお待ちかね!
我らが風ちゃんの飛び技をご覧あれ!





an12.jpg
お尻しか写ってない(゚ロ゚;!!
もぅアレだよねアレ・・・・・・
・・・・・・海に潜るときの海女さん・・・・・・
せめて全身が写ってれば
シンクロナイズド的にお届けできたのに・・・orz

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secre

プロフィール

風羽†

Author:風羽†
メインキャラ:風羽†(D)
やんわりと成長中ヽ( ´ ▽ ` )ノ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
アクセスカウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

