スポンサーサイト


夏なので

テンプレ変えてみました
(夏とは全然関係ないけどwww)





昨日は平日タウンに参戦
低レベルメンバーからも
オラちゃん、福ちゃん、香奈ちゃんが初参加
もちろん、新人さんの成長頭、フレアちゃんもいますw





いつもながらタウン戦時のSSは全く撮れてないという・・・www





とてもとても、そんな余裕はありませんww
唯一、シャッターチャンスがあるとするならば







es0.jpg

自分が死んでるときくらいかな♪www

向こうで転がってるのが
初参加のオラちゃんですw (≧ω≦。)プププ





にしてもブレ、さすがに強かった~~@@
昨日は本体と別働隊もいた感じで
その連携のうまさに手も足も出なかった><



あ・・・いや・・・
いつも手も足も出ないんですけどね・・・orz



どこに行っても
「ブレきた!」
「にげ」
「うはwこっちにもいるw」
「wwwwww」
こんなカンジのGチャ・・・w



てかね?
上のSSに写ってる
武人さんとハイビスカスさんの二人組みにすら
満足に太刀打ちできないというw

本体と遭遇したら3秒ともたなかったwww



こんだけ強いと敵わねぇぇぇ感ももちろんあるけど
逆にいつか一人でも倒してやるるー!感もあって面白いw
死に戻りオンラインだったけど
オラちゃんも福ちゃん、香奈ちゃんも楽しんでくれたみたいだし
がんばって精進しよう(*´艸)(艸`*)ネー♪





さて、タウン終了後、
ヴェーナBD付近でまったり遊んでると
クロちゃんから



「風さん、暇ならエスプリの人とPTどぉ?」



との声がw



ここだけの話、私のフレ登録には
Gメンバもしくは過去同盟Gメンバしか名前を連ねてません!(゚ロ゚;!!
PT自体殆どしないのでフレが異様に少ないというwww



そんな私に今回のお誘い、
断ればバチがあたります!
フレとまではいかなくても知り合い増えるのは嬉しいもんね





es1.jpg
で、呼ばれた先がオーク部屋
SSが難しい~~~><
上みたいに名前がカブっちゃったりとかw





es2.jpg
抜群のアングルで
私のGチャ挨拶がカブっちゃたりとかww





es3.jpg
Gチャ挨拶が消えた瞬間には
桃さんがMOBの向こうにいたりとかwww





es5.jpg
いつの間にかPTに
バロのAIRIさんがいたりとかwwww
あ・・・いや、これはAIRIさんが通過しただけでしたw (≧ω≦。)プププ



エスプリのみなさんとは
もちろん初めてご一緒させてもらったんですが
チャットも楽しくて飽きることのないPTでした



私自身はPTMに名前載せることはまずないですが
「あ~、これならスン一人くらいいてもいいかな~」
というときは、またお声かけてくださいwww



以上、昨日のファイブアフロメンバ
たくぼんさん、たくほんさん、たくぽんさん、た<ぼんさん、†=kuさんへ

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
スポンサーサイト

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コンニチワァ♪|/// |ω・`*)ノ| ///|ウィーン

そろそろ、ちょとすはロハン引退しますので基本一人ギルド「LegenndaryBlue」は

ギルマスちょとす と 小羽†だけにしてしまいました。

小羽†さんには、ギルド管理人の権限を付けておきましたので

倉庫にでもお使いください^^

ゴミが多いですが、売却するなり 使うなりしていただければ 幸いです。

GCのHPには書き込みませんが、よろしくお伝えください^^

今のところ、大航海時代に移籍してます。
Boreas鯖で、また 「ちょとす」してます^^

最後に残す言葉は、私の最初のギルマス
クルーエル氏と同じにします

「つーるつるの すってんてん」

はーたんのブログは見て行きますので、ロハンライフ楽しんでください^^

私のブログも、閉鎖予定はありませんので
どうしても、連絡が欲しかったりした場合は
そちらにカキコするか、わっしさん よしさんに伝えれば、リアルの連絡先を知ってらっしゃるので、伝わります。

ではでは、お世話になりました
機会があれば、ネット上でまた遊びましょう^^

またねー^^

Σ('◇'*)エェッ!?
ちょとちん、いなくなっちゃうのーー?!


それは寂しいじょ・・・(。ノェ;)グシグシ
時々は遊びにきてね・・・(。ノェ;)グシグシ


大航海でも元気にイボルブしてね・・・(。ノェ;)グシグシ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

il||li(つд-。)il||li

わざとらしく泣くなぉ!w
きっと、どれかの羽で入ってると思うけどwww

はーたんを貰いに行きます(^◇^)

ぶはw

私は高いよ?www

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はーたんは、3D以上からの
入札としたいと思います  ( ̄ー ̄)

3D(゚ロ゚;!!

・・・Dって・・・



・・・ダン?www
Secre

プロフィール

風羽†

Author:風羽†
メインキャラ:風羽†(D)
やんわりと成長中ヽ( ´ ▽ ` )ノ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
アクセスカウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

