スポンサーサイト


久しぶりに

mir2.jpg
私のミルちゃがIN♡
8/30タウン後
(お察しの通り、タウン中はSS撮れてませんwww)

でもミルちゃがタウンなんて珍しい@@
対人怖いから、ミルちゃ、あんまり好きじゃないもんね^^;
赤Dに襲われたときだって
画面の向こうで指震えてるって言ってたもんね( iдi )



ほんでもって
mir1.jpg
mir3.jpg
翌日は まったり二人でペアハン
「集めましょうか?」
って、ミルちゃ言ってくれたけど



私、タゲ取れないの><



悲しき瞬Dのサガ・・・orz



やっぱりDって
どう考えてもPT向きじゃないよね・・・
しかもアベときた日にゃぁ・・・www



時々、チャオさんのブログとか 勝手に覗いてるんだけど
力DのWサイキックはやっぱりいいなぁ・・・
とか
狩りなんかもサクサクなんだろうなぁ・・・
とか思っちゃいますw



京さんとかアテルイさんとかも力Dに浮気中のようだし・・・w
(※上のお三方は特に私のフレさんというのでなく、勝手にブログ覗き見させてもらってます)





だんだん瞬D人口がっっっ!!!(゚ロ゚;!!



あ・・・元から少ないのか・・・il||li _| ̄|○ il||li



ううん!でも私は負けないっ!
瞬D一筋でがんばるっっ!(カモwww)





そう誓った(かもしれない)その矢先、
翌日9/1からしばらく休止開始の風羽さんwww



mir5.jpg
mir4.jpg
現実逃避でEに浮気中www
スポンサーサイト

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

確認!!(ナニヲ?

いや、何を?www

(* >ω<)=3ヘックショイ!


弓さんと、ペアなるとタゲとれないのは泣けるよね(T△T

たまには、ロハンにも顔出そうかな・・・w

インストールから始めないとなのはナイショデス色付きの文字

早速きてくれて嬉しかったよーwe-239
てか、防具くらいとっときなさいよねっw

今度はPT組めるようにLv1キャラで遊ぼうねwww
Secre

プロフィール

風羽†

Author:風羽†
メインキャラ:風羽†(D)
やんわりと成長中ヽ( ´ ▽ ` )ノ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
アクセスカウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

