スポンサーサイト


低レベルキャラが熱いっ!w

まぁ・・・メインも高レベルってほどじゃないんだけど・・・w



昨日は荷物整理のために
久々にこのコでIN
911a.jpg
あ・・・いきなりしょうちん(サブDK)に拉致られてG加入www
ほとんどINしないって言ってるのにwww



で、あまりに久々すぐるので
クエでもやってみた(*'-'*)
911b.jpg
ランタンジャック、灰色だった orz



このコは基本、クエ放置で
一生懸命破滅装備集めてたからなー・・・^^;



911c.jpg
こっちはギリギリ緑MOBだったり・・・^^;



でも殲滅遅いんだよぅー><
まぁ、知DKなので・・・w
たいていはLv90とかになってから
ステ変更するんだろうけどね・・・



でもいいのっ!
育てる苦労が多いほど愛着がわくのっ!
(注:倉庫キャラとしてほぼ放置です) ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!





で、夜は最近稼動してる小羽でIN





した瞬間に
しょうちんからフレ登録申請きた(゚ロ゚;!!
早すぐるるるwww (≧ω≦。)プププ



このコはきっちりクエこなしてるので
今日はモントでリベンジャー退治
911d.jpg
してたら、しょうちん(サブHE)きたーーーw





そしてペアハン
911f.jpg

なんでEの私が前衛なんだwww
まぁ、LDEグレと吸収杖装備だから別にいいんだけどもwww



途中で湧いたハウトを2体かな?狩ったけど
スキル石出ず・・・ ヾ(;゚曲゚)ノ ムキィィィ!!
悔しかったので、この後、
『ベルグ・バイロカン ツアー』へw
(まだベルグ狩れるくらいのレベルなんですwww)



結局、スキル石は3個出たのかな?
しょうちんは全部私に譲ってくれたけど
もちろん、なかなかハマるハズもなく・・・



でもね
しょうちんが落ちる前にくれた石、
しょうちんが落ちた後にハマったんだよ ワホーィ♪ヾ(*'▽')シ



~結論~
★しょうちんがINしてるときは石ハメない! 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



ありがとねー
しょうちん^^
スポンサーサイト

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

ずーーーーーーーーーーーーっと INしててやる!!!

`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)カハッ

嫌がらせだっ>< www
Secre

プロフィール

風羽†

Author:風羽†
メインキャラ:風羽†(D)
やんわりと成長中ヽ( ´ ▽ ` )ノ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
アクセスカウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

