スポンサーサイト


そして今日も・・・

低レベキャラで遊ぶ私ですw
912a.jpg
ミルちゃのサブEと



912b.jpg
912c.jpg
二人でシーエフクエを
他にエルダーCFとトンケンクエもこなして





いきなり『GCボスツアー』に参加www
912d.jpg
まずはカロニアの男爵さま
ちなみにミルちゃは矢だけが写ってますw (≧ω≦。)プププ
アクセは出なかったけど・・・ ( iдi ) ハウー





912f.jpg
そのままニッドさまのお部屋へ~w
ここでちょとちんとロセちん(サブDE)を召喚~





912g.jpg
ちょとちんは こないだほぼ引退したのでw
素手に裸で参戦ですwww (≧ω≦。)プププ
そしてミルちゃは、やっぱり矢だけが写ってますwww
思いっきり後衛だもんね・・・(。ノェ;)





912h.jpg
そして(予想通り)ちょとちん堕つ!www
むふ じゃないだろぅ むふ じゃwww
ここもアクセは出なかったのかな・・・?w





912i.jpg
次は水寺へ~w
エスプリのルビさんに助っ人にきてもらいます
ロセちんもメインにCCして、ちょとちんも倉庫に眠ってた武器引っ張り出しますw





912j.jpg
いざ!突撃~~!

って!闇レギンス?!@@



実はこれ、ちょとちんの遺品なんですwww
突撃直後に(予想通り)逝ってしまわれまして・・・www
なんでLv90↑DKが闇レギンス持ってんだぉwww 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ





912k.jpg
気を取り直して蘇生→再度参戦するも・・・





912l.jpg
なぜか紫チックになるちょとちんwww(o_ _)ノ彡☆ポムポム
なんか、ルビさんのCtrlキーの調子が悪いとかでw
こうなってしまったらしいですwww





912m.jpg
次は黒竜の男爵さま~w
最初にフレアちゃんが
「ソロでやってみる!」ということで突っ込んでいき





912n.jpg
ミルちゃをも巻き込みつつ(予想通り)撃沈してしまったのでwww
全員で殴りかかりますw
まぁ、瞬アベにはボスソロ討伐など夢のまた夢なので
フレアちゃんの勇気には敬意を表しますw





そしてやっぱりそのままリンドさまの部屋へ~w
912q.jpg
912p.jpg
912o.jpg
さっきまで写ってなかったので
ミルちゃメインのSSをっ!www
それにしてもリンド・・・でかぃ・・・w





ラストは~
912r.jpg
アマデウス(○・`д・)ノ ダー!!

でもね・・・





肝心の戦闘中SSは撮り忘れてたの(○・`д・)ノ ダー!! ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!





結局、アクセは
・神獣
・男爵ペンダント
・リンドの狂気
・翼
が出たのかな?





うおぉぉぉぉぉ!

何気にSUGEEEEEEEEEEEE!!!!!





あ、私んとこには一つもきてないけどねwww
でもすっごく楽しかったー
みんなーw
またやろーねぇー
スポンサーサイト

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

俺なんか・・・俺なんかil||li(つд-。)il||li

しょうちんってさー

アクセ出ないよねwww

~結論~
★しょうちんとはボス狩らない(笑)

(≧ω≦。)プププ

・・・・・・・・

ちょとすは、ボス狩りずらい種族だったけど

割と ボスアクセドロップリツハヨカッタキガシマス( ̄ー ̄)

怪力X2 ネジX2だったことが・・・・・・・(ぁ
Secre

プロフィール

風羽†

Author:風羽†
メインキャラ:風羽†(D)
やんわりと成長中ヽ( ´ ▽ ` )ノ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
アクセスカウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

