スポンサーサイト


瞬Dは・・・

マゾイマゾいと言われるけれど

そんなに言うほどじゃないんじゃないかと。

で、一体どれくらいマゾいのか試してみた。



~Lv73ダン~
瞬ステ515(自バフ+武器補正込)
Lv2ジャガー使用(ジャガリコくん)
バランス補正3次カタール使用(ジーンの暗黒)
対象:ビッグアイウォリアー(ラコン2F)
和合・成長ともに1h使用
ナースコス着用(あ 関係ないかw)
注)体力多めなので瞬ステは比較的低いですw



ji1.jpg
実験開始~
狩場移動が面倒だったのでw
前日に落ちたその場所で狩りスタート
ちなみに青色MOBです





ji2.jpg
【開始時経験値:43.4635】
どっこまで伸びるかなぁ





ji3.jpg
ここ(3F入り口手前の廊下)は
MOBが4体くらい、囲まれることなく狩れます





ji4.jpg
狩って狩って・・・
ひたすら狩って・・・
BOTのごとく狩って・・・





1時間終了~~パフパフ♪





さぁ~、気になる経験値はぁ~



ダラララララララララ・・・・・・ ←ドラムロール
あ 太鼓の絵文字がなかったので
替わりにラーメンで。
ちょっと似てるよね?よね?www





【開始時経験値:43.4635】
      
      
      
【終了時経験値:47.9636】



・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・





取得経験値 4.5001% ・・・orz





あ 瞬Dはマゾいです はいwww





~おまけ~



ji5.jpg
踊るアルメネスコス姉妹
ダンのほうが裾丈短いの(*´艸)(艸`*)ネー♪





ji6.jpg
ミルちゃ 強化フロ装備
ヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!!
・・・Dな私は同じフロでも並べないな・・・orz





ji7.jpg
フレアちゃんの釣りを見守る
エド装備がPOTに・・・
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
スポンサーサイト

コメント

(`・ω・´)

2h 9%換算か・・・w

ちょとすLV91 イグ部屋中央PTで弓さん居なくて、和合調和成長12%だったなー;;

まだまだドロップがおいしい70台なんだから
ソロでもいいかもね^^

80台なると・・;

あのね・・・
私ね・・・


ドロップ運ないの・・・orz

全体運でそ?無いの(●´艸`)

ヾノ;・`д・´)イエイエ!

店売り出来る範囲で、儲けが出るのは70台までです(`・ω・´)

ロハンはLVが上がると収入が減っていきます
(* >ω<)=3ヘックショイ!

>しょうちん
しょうちんがいない時のスキル石成功運はあるよ?www


>ちょとちん
いや・・・だからね・・・
店売りして儲け出るほど拾えないの・・・
上の1時間でも出たのはね・・・
黒ヘルと黒チュニふたつ・・・
あとは・・・鍵だったかな・・・

ぅゎ─。・゚・「壁」つдi)・゚・。─んwww

エエエエエエエエエエエエエ@@;
サル出して無いからかな(*´;ェ;`*)

1h2個て・・・w

あ、あ
えっとね
黒ヘルひとつにチュニふたつで
合計3個d(>ω<`*)ネッ!!


あんまかわらない・・・orz

だって

Dだもの

でもね、Dは泣かないんだよ?
お嬢ちゃん、なんでかわかるかい?

Dだからさ

うん!泣かないお!


だってDだもん!

(*´;ェ;`*) うぅ・・

よっちん(゚ロ゚;!!

とかげさんも泣いちゃダメだお><

(≧ω≦。)プププ
Secre

プロフィール

風羽†

Author:風羽†
メインキャラ:風羽†(D)
やんわりと成長中ヽ( ´ ▽ ` )ノ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
アクセスカウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

