

突然・・・

知能Eを育てようと思い立った。

それも転職後ステ振り直しじゃなく、初期から。

スキルについては下記のように。(チュートリアルでLv10に)

ヒール2→ディバインオーラ1→インテリジェンス3→ホーリー4



と、ここまできて重大なことに気付いた。





MPが全然足りないっ!






いきなり攻撃スキルのホーリーを4まであげたこと、

且つ、ステ振りも知3:精1なのでMP量が少ないことにより

MOB2-3匹倒す毎にPOT飲む始末。

今後、青POT大量消費の予感・・・



これはいけない!と思い、

POT節約のため、座ってMP回復を待つことに。

そしてまたしても重大なことに気付いた。





狩り効率 悪っっ!!





ソロが基本の私、

ただでさえEは他職と比べLv上げが遅いのに

これじゃいつまでたってもレザー装備から抜け出せないっ><(笑)





ということで、リカバリースキル(MP回復量増)を取ることに。

ん~、知能Eにはさほど効果も大きくないけど

吸収武器作るまでの我慢だ・・・><

それができたらポイント還元して他に振ってやるっ!





と思っていたらできちゃいました。

吸収ユニーク武器。(笑)

さすがにメインの1本なのでエンシェント挑戦はまだですが^^;



Merak1

【装備】・・・ベナザル
【ワンド】・・・レゲンの夕暮れ
【盾】・・・青月の盾

※メラク(Merak)とは、北斗七星のβ星のことです

コメント

Secre

プロフィール

風羽†

Author:風羽†
メインキャラ:風羽†(D)
やんわりと成長中ヽ( ´ ▽ ` )ノ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
アクセスカウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

