

釣りイベント~♪

9/21 21:00より開催された
『GC釣りイベント』の様子ですw



ev1.jpg
わっしさん やる気まんまん!@@



~釣りイベントルール~
竿は柳の竿を使用
エサは各自で準備(店売り可)
Gマスからのお題クリアを目指す
チア・フィッシング発動

という簡単なものw



まず最初のお題は~





ホヤ30匹(○・`д・)ノ ダー!!





ev2.jpg

ev3.jpg

ev4.jpg
みんな一斉にスタート
ホヤ30匹は早いもの勝ちだぞー!><
どんどん釣れー!





ev5.jpg
なのに、いきなりアユ釣るDSさんwww
ホヤだってばーw





ev6.jpg
ちこちゃんはお色気で魚を呼び寄せますwww
(ごめwこのSSしかなかったww)





ev7.jpg
こちらはGCきっての釣り職人、メダさんw
水着交換券落とさなくていいからwww



そして、遅ればせながらも
集まってくるGCメンバ





ev8.jpg
ホヤ釣り名人目指すかなちゃん





ev9.jpg
kissさんは
「行楽は軽装で!」
と、裸で参加www





ev10.jpg
豪快なスイングのエノさんw





ホヤ30匹は見事、
わっしさん、ちこちゃん、メダさんが先着入賞



そして引き続いてのお題は



・アユ10匹!
・ニジマス1匹!



うはーw
無理くせえええええええwww





と、思ったんだけど















わっしさん、アユ12匹(゚ロ゚;!!



す・・・すげーwww
ダントツ トップだ(*´艸)(艸`*)ネー♪



そして10匹には及ばなかったものの、
ビーさん7匹(だっけかな?w)で次点にw
入賞 |☆ミ(ノ゚∇゚)ノおめめりりー☆





残念ながら
ニジマスは時間切れでクリアできなかったけど><
楽しかったd(>ω<`*)ネッ!!



今度は黄金松でニジマス1本勝負とかいいかも~
・・・勝負つくのか・・・?www

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secre

プロフィール

風羽†

Author:風羽†
メインキャラ:風羽†(D)
やんわりと成長中ヽ( ´ ▽ ` )ノ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
アクセスカウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

