fc2ブログ

生産開始~♪

そしてやっぱり



臨時メンテ~♪www



しかも開始直後から課金アイテムの不具合発生って
そもそも最初から課金アイテムは必要ないんじゃないの?
どうせそのうち、
装備強化保存とかソケット強化保存とか出るんだろーけどさー
結局みんな同水準の装備持っちゃうんだ きっと


どうせ課金アイテム出すなら
『採集コス』充実させて欲しいなぁ
何の能力値もなくて安価なやつ
これなら装備補正に影響ないし
何よりオシャレが楽しめる~・*:.。☆..。.(´∀`人)ルン♪





sei5.jpg
早速採集してみる














だるい・・・(゚ロ゚;!!



こりゃぁ・・・
よっぽど廃な方じゃないと・・・
やってられn・・・



一応、武器製作とったんだけど
気付いてみれば抽出は必須なわけで・・・
つまり「既存武器の破壊」が絶対条件なわけで・・・
そのための通常合成もしなきゃいけないわけで・・・














めんどくせえええぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!





ROHANサービス終了しても
等級が最下級どまりな今日この頃です(笑)





【巻末特集:風ちゃんって何型?】

我らが風ちゃんの!
その知られざる人柄とは!
それが!



これだぁ~~~!














hira.gif

む型(mm*)

ムードメーカーそっかなー♪照れるなー(*'-'*)
無我夢中うんうん ひたむきな感じ~♪
むっつり 虫も殺さない優しいの(mm*)





※一部、表記に誤りがありましたので訂正致しております



(検証資料:ひらがな型占い
スポンサーサイト



テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secre

プロフィール

風羽†

Author:風羽†
メインキャラ:風羽†(D)
やんわりと成長中ヽ( ´ ▽ ` )ノ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
アクセスカウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる