スポンサーサイト


ここのところ

すっかり放置気味の知能E・恋羽さん。



いろんなコトあったり
サブDEでクロン稼ぎ忙しかったり
最近は風の改造計画に集中してたり



で、久々に動かしてみました。



早速クエを消化します。





k2.jpg
モントクエ「壊れたポートの撤収」
噴火口近くにあるポートをクリックして
残骸を回収していきます。





k1.jpg
走り回って
ひたすらポートをクリック・・・





k3.jpg
走り回って
ひたすらポートをクr・・・・・・














疲れました 。゚。・゚・(´∀⊂)・゚・。゚。



なんでこんなくっだらないクエのために
ポート80コもクリックしなきゃいけないの?!



全然おもしろくないwwwwww





半分ほどやって飽きちゃったので
気分転換することにしました。














k4.jpg
採集wwwwww



やってること変わらなかった 。゚。・゚・(´∀⊂)・゚・。゚。





全然経験値 稼げてません。 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
スポンサーサイト

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

苦痛のサキュバスクエ(苦痛クエ)といい、面倒くさいよね・・・w

はーたん弓のコスはティルルさんが着てて似合ってた(なつかしす)

悪魔の瞳の眼鏡(だっけ)着けてて似合ってたのを思い出した(´・ω・`)

採集は、レンジャイ育てて走り回るしかないかなー>゜lll)))彡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

メンテ後25分位で、鯖ダウン(´・ω・`)
復帰後LV30タリスマンドロップ 怒`皿´╬ ムッキー

その後、ミルちゃん誘ってPT始めた瞬間 鯖停止の告知と来た瞬間

鯖ダウン;x;


今度は、何落とすんだろう(*´;ェ;`*)

ティルルさんなつかし~e-291
MOB倒すクエはまだいいんだけど
ただひたすらクリックって耐えれない・・・><

あとね
メンテ後の緊急メンテは
もぅワンセットで考えてねe-343www
Secre

プロフィール

風羽†

Author:風羽†
メインキャラ:風羽†(D)
やんわりと成長中ヽ( ´ ▽ ` )ノ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
アクセスカウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

