スポンサーサイト


INしてすぐ

ちょとちん発見(*'-'*)
速攻バフ押し売り (≧ω≦。)プププ



すると 白チャで

ゼノール:「は@@」



この人、誰に言ってんだろ・・・
別に誰とも絡んでなさそうだし・・・
まぁ、いいっか・・・w



しばらく金庫内物色
今日は4次レア合成しよっかなぁ・・・
3次スタッフも作り直したいしなぁ・・・
と、あれこれ迷い中のところに突然



ゼノール:「はーたん チュートリアル出たくらいの火力キャラいない?」



`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)カハッ
ちょとちんサブかwww
デルピン・バックラーにグレ装備だったから
不自然感ありありだったけどwww



ということで、
倉庫キャラの出番





sou1.jpg
倉庫なのにコスwww
いや、あのねw
せっかく ちょとちんと遊ぶから
モールにあったやつ 出してみたのw



なのに・・・



なのに・・・



なのに・・・















この直後にまたサバ落ちかっ><



今回のはひどすぐるwww
メンテ後、毎日落ちてんじゃない?w
何のメンテしてんだかwww



もぅね、全然楽しめないwww
スポンサーサイト

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

( ̄▽ ̄;)

ここんところ入った瞬間鯖落ち率が高いすぱです。
ロハン鯖弱いよね…(´~`;)

スパさんが入った瞬間て・・・・w



ゲンインハスパサンダッタノカ(`・ω・´)

ウォロク>゜lll)))彡で今日は2PT100%稼ぎました@@;

ミルちゃんとペア2H30%
メダさん1000$と3FPT70%って、こんなんだったっけ3F^^;

俺 魔攻杖じゃないのに、DEの火力は反則だよね(紙だけど

>スパさん
スパさんはどんどん落ちていいよwww
(≧ω≦。)プププ


>ちょとちん
私の杖も魔攻じゃなくて体力だよw
あ PTほとんどしないけどねw
(DEのくせに なかなかあがらないww)

たしけて(*´;ェ;`*)

はーたん!!

ロハン戻ったので、ブログ一新して始めようと思ったら、画像縮小でファイル拡張子エラーって言われる(*´;ェ;`*)

何か、対策知りませんか(´・ω・`)

単純に考えれば
画像の拡張子に縮小ソフトが対応してないだけかもしれないけど・・・
もちっと詳細判れば原因もハッキリしてくると思うけどね^^;

[岩蔭]。・x・)ノ ちゃい!

画像に関しては、良くわからないので 放置気味に調べてみます(T△T

色々トライしてたら、何時のまにかURLがががが@@;;

http://314159276.blog64.fc2.com/

↑になってしまってるので、超不定期更新になると思うけど
たまーに、見にきてちょ

画像UP出来るようになったら、殿の笑える写真UP予定です(*´m`)

じじーには、最近のPC事情は飲み込めませんフォフォフォ
Secre

プロフィール

風羽†

Author:風羽†
メインキャラ:風羽†(D)
やんわりと成長中ヽ( ´ ▽ ` )ノ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
アクセスカウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

