スポンサーサイト


いつもなら・・・

たいてい素材集めに必死なため

ちまちまと格下MOBを倒しているので

なかなかLvがあがらない私。

でも今回はとにかく育てる!を目標に

サクサクとクエをこなしていきます。

ので、時には橙MOBを相手にすることもしばしば・・・





結構イタイかも・・・





一応マジバリ(精神依存)は取ってるけど

精神値が低く、まだスキルLv2だったりするので

MOB3匹め辺りからマジバリ壊れ始めるのっ><(笑)



エルブン装備でクレア工房付近のウルス地帯に乗り込んだときは

スキルのリキャ終わる度にかけ直したり・・・

それでも殴られてる最中にマジバリ壊れたり・・・

ヒール間に合わなかったり・・・





気付けば浮いてたり・・・(笑)




2回目のウルス地帯。
Merak2

エレメンタル装備になって、やっと少し落ち着いてきたカンジ。

盾もちょっぴりグレードアップ♪





次のノイデ装備への移行期間が短くて(Lv26→Lv28)

うまく合成できるか心配だったけど何とか成功。
Merak3

でもノイデって・・・なんかブルマちっくだよね・・・

ちょっぴり恥ずかしぃっスw





そしてやっとの思いでプロイヤン装備へ。
Merak4

ラウケでの「ブラッディ100体斬り」の様子。

うんうん、うまくダメージを0にしてるぞ♪

とりあえず3匹めまでは耐えれるようになりましたw





(゚ロ゚;!!

そういや、ラウケのユーザークエ残ってた・・・

ダーク部屋行かなきゃ・・・

あそこ、MOB4匹が一斉に襲ってくるんだよなぁ・・・


たっ・・・耐えれるのか・・・?


その点、精神Eは楽だったなぁ・・・

Lv27で済ませちゃったもんな・・・




あぁっ!強いマジバリが欲しいっっ!!





まぁ・・・とりあえずあたってくだけてきます・・・(笑)
スポンサーサイト

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secre

プロフィール

風羽†

Author:風羽†
メインキャラ:風羽†(D)
やんわりと成長中ヽ( ´ ▽ ` )ノ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
アクセスカウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

