

私ね・・・

調べたのっ!
やっぱりおかしいと思って調べたのっ!



昨日、ギルド「Delusion Spice」さんとのGvGイベがあってね。
それが決まったときにうちのG内で
「DSさんってどこ~?」
っていう声があったのね。



そのときGチャで
風羽†:でりゅしょんすぱいす?
他の誰か:デリシャススパイス
風羽†:デリシャスなのかwww
他の誰か:デリュションってなんだよwww



うん・・・私もね
今までG名とかって別にじっくり見てたわけじゃないし
パッと見でデリュションってなんだろー?って思ってただけだし
意味も"でりしゃすすぱいす"なら普通に判るし
あー!なるほど!でりしゃすだったのかー!
ってその時は納得したんだけど・・・



でも、その後、街で見かける彼らのG名は
「Delusion Spice」
んー・・・明らかに"でりしゃす"ではないょな・・・
んー・・・なんて読むんだろ・・・
んー・・・どういう意味なんだろ・・・



そこでっ!
テテレテッテレー ←効果音



風羽†の『なんだろなんだろ探偵団』登場!!!



まず手始めに、「Delision Spice」をヤフヤフ検索してみます。










・・・あっさり
"Rohan ロハン Delusion Spice Guild ... ここは連合第一サーバーで活動中のギルド「DelusionSpice」のサイトです。 ただいま当ギルドでは、新メンバーを募集しております。"
って出てきましたwww




そしてっ!
聞くのだっ!みんなっっ!
その意味はっ!


DelusionSpiceの意味
Delusion=妄想
Spice=愛



愛ある妄想を日夜繰り広げるGの
その読み方はっ!



デリュージョンスパイス!だ!だだだ!m9・∀・)



デリュションも違ってた・・・orz





ds1.jpg
PTごとの対戦を観戦中
ヒマしてたたくぼんさんと一緒にw(≧ω≦。)プププ



ds2.jpg
なにやら私用の観戦席が作られた模様です。
向こうで踊ってる魅音さんとシンクロしたかったけど
この席から離れられなかった・・・



ds3.jpg
最後のバトルロワイヤルの様子
あいんちゃんのフライングで始まり
そして何もしないうちに終わったwwwwww





遅くまで遊んでくれたDelusionのみなさん、
ありがとござましたーヾ(*'▽')シ
また遊ぼうねー♪(●'∇')ノ

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

おおお はーたん検索機能使えるのか(笑

言葉に意味があるように全ての事柄にも意味がある
だから みんなの出会いも

One out of many.Lucky to have met you.

で合ってほしいものですね。

訳してみろ(●´ 丱`)

syouさん、ちょとすが ぐーぐると中学生以下の英語力で 翻訳こんにゃくしてみた(`・ω・´)

ちょっと、照れそうな 訳になた・・w

(〃▽〃)

>しょうちん
んと・・・
「たくさん人の中から君に出会えてボクは幸せだe-415

もぅ、こんなとこで告らないでよっ(mm*)


>ちょとちん
私も雰囲気で訳してみたw
(≧ω≦。)プププ

な( ̄□ ̄;)!!




前向きな訳で・・・何よりですw

まあ大体そんな感じ

沢山の人の中から 会えてよかった。

日々 出会いと別れを繰り返す可能性を考慮すれば 数万人の中から出会えた奇跡は紛れも無く素晴らしいことになるはず








とか言ってみる(´・ω・`)
Secre

プロフィール

風羽†

Author:風羽†
メインキャラ:風羽†(D)
やんわりと成長中ヽ( ´ ▽ ` )ノ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
アクセスカウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

