スポンサーサイト


最近の出来事♪(手抜きダイジェスト版w)

ドロップ率UPということで
朝から張り切ってみました(*'-'*)
1026b.jpg

1026a.jpg
最初の2時間はカバンいっぱいに
でもその後は全くドロップせず・・・
お一人様1回限りのイベントなんですかね・・・運営さん・・・;;





こないだ、
ゆーさんがネジ欲しいと言ってたので
お手伝いにいってきました
1026c.jpg
私、天羽でマジバリだけ
ちょとちん、スタンだけwww
ゆーさん ソロでブンブン討伐の図www



残念ながらネジは出なかったけど、
後日、別ルートで無事ネジ(σ'∀')σげっとぉー!!
ゆーさん、よかった(*´艸)(艸`*)ネー♪





こちらはミルちゃの5F入場クエのお手伝い
1026e.jpg
私、ついてっただけだけどもwww
でも色々あっておもしろかった大変だったよっ><
ミルちゃが うさぎで戻るところを記憶させたりw
ミルちゃが 最後の神殿MOBで不用意に死んだりww
そのためにMOB呼び出せなくなって クエ受けなおしたりwww



そんなミルちゃを見守るせくすぃーコンビ
1026d.jpg
『青もじゃ水着隊』! ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!



まぁ、これでミルちゃも5Fデビューだd(>ω<`*)ネッ!!
一緒にガンガン暴れまくろう!!!
(もっともっとレベルあがってからだけどもwww)





最近、当ギルド『Gold¢Coast』に
1026f.jpg

1026g.jpg
『かぼちゃ姉妹』加入!!
その正体は謎に包まれてます!
いえ!そっと包んでおいてください!!www



1026h.jpg
でも踊ってる姿は
どっかで見たことある二人なのでしたw  (≧ω≦。)プププ



※おまけ※
1026i.jpg
かぼちゃを脱ぐととっても可愛い妹なのです
スポンサーサイト

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

(ノ^o^)ノ''オー♪

風さん 5Fクエお手伝い
☆⌒(*^∇゜)v ありがとう御座います!

5Fちょとさんとちょっとだけ見てきました^^
広いね~~~♪

いつかかぼちゃ姉妹で5FPTデビューしよねw

3年後かな(;´▽`A``

>ミルちゃ
3年後(゚ロ゚;!!

・・・・・・5年後くらいにしとかない・・・?
(≧ω≦。)プププ

( ̄ー ̄)
かぼちゃ姉妹・・w
二人とも、5Fクエ終了おめでとう^^

99MOB(ボス部屋とか)は、経験地無視の狩場ですよん・・・
高レベル付近の人が、99に行きたがるのは 5次武器素材とペドロン防具素材を集める為です(`・ω・´)
(レアな上に、クロンで買えたにしても 保存石代がががが)

99PTでアクセ良品ドロップして 1個100Mで売れても、じぇんじぇん足りまへん(T△T

PT構成うまく出来れば、99部屋は二人 どちらか拉致予定(`・ω・´)

>ちょとちん
99MOB・・・・・・
タッ、タウン並の課金フルバフで挑むよっ!www

>はーたん
5F赤MAP 昨日行ってきたけど、99LVが二人居て
狩場に移動中、PT全滅の危機でした・・w
ちょとすも、安置寸前で死亡;w;

狩り始めたら、無理ー  て思ったので。
保護のスクロール使いました
タウン戦用だったのに・・

でも、新しい狩場は 楽しい^^

>ちょとちん
ダンジョンにはほとんど行きません!
ソロDですから!
MOBリンク多いとこには行きません!
ソロDですから!


4・5Fはたぶんミリwwwwww
Secre

プロフィール

風羽†

Author:風羽†
メインキャラ:風羽†(D)
やんわりと成長中ヽ( ´ ▽ ` )ノ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
アクセスカウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

