スポンサーサイト


お蔵出し♪

かわいいかわいい超かわいい~
とってもキュートなテンプレ ハケ━━━━ヾ(*>∀<)シ━━━━ン!!
我がGCも『かぼちゃG』と化してきてるので(笑)
テンプレも足並み揃えてミマ☆スタw



てことで、
ただただテンプレ変えたいがための更新なので
ネタがあるはずもなくwww
ちょっとSS倉庫 漁ってミマ☆スタw





1okura.jpg
「グレ盾落とせないの図」
全然SDEできない(゚ロ゚;!!
ちなみに二つとも、今は売っ払ってありませんwww





2okura.jpg
「若い二人の図」
誰の結婚式だったかなー
私の手にしてるセタイス(1次エンシェ)が若さを物語ってますw
あ、Lv60以降もコレ、使ってたんだけどもwww





3okura.jpg
「オラちゃん、金庫で駆け足の図」
合成イベントのときだね~^^
イボDKのその場駆け足はよく見るけどw





4okura.jpg
「釣りイベントの図」
うはwこれは懐かしいwww
かたちゃん、元気してるかなーw
よっちんのはプロ装備なのかな?
カズさんがグレとかwww笑えるwww





5okura.jpg
「怪しい露店の図」
買わないwww
てか、あっくん痛恨のアフロwwwwwww



結構いろんなSSあるね~
まだまだあるけど、それはこの次に~
ヾ(*'0'*)マ!!ヾ(*'O'*)タ!!ヾ(*'。'*)ネ!!
スポンサーサイト

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

思い出のアルバムだねw

あっくのアフロww

>しょうちん
アフロ(≧ω≦。)プププ
実はもっとアップのSSもあったりする・・・www
Secre

プロフィール

風羽†

Author:風羽†
メインキャラ:風羽†(D)
やんわりと成長中ヽ( ´ ▽ ` )ノ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
アクセスカウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

