スポンサーサイト


ちょっと遊びに~♪

お友達がやってるというので
覗いてみた





LH1030a.jpg
キャラかわい~~
以前やってたMMOと雰囲気が似てるw
そして噂のウマウマーw
ちょw
これ、もぅ踊りまくりじゃんwww



コスもかわい~~
これはお友達情報による
ある雑誌についてた特典コスなのだ~
楽天ポイントで買っちゃったので実質タダw



他にもかわいい課金コスとかあるけど・・・
まぁ、時々気晴らしにくる程度だから・・・
ガマンガマン・・・><



ぁ・・・
IN率低いと ほしともさんも作れないのかー><
相手に悪いしねー・・・



ここLHでも
ソロメインになりそうな気がする今日この頃です(笑)
スポンサーサイト

テーマ : ルーセントハート
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

うあ、なんというか

モエモエキャラかな@@
ロスさんやってる パンヤもキャラの雰囲気似てるかも・・w

パンヤには、私も モエモエキャラいるよんv-91

>ちょとちん
萌えキャラなのかなー?
でもねw
エモかわいーんだよe-343

ΣLH
実はワタシもキャラ作ってある・・・w
もうやってないけどね(´ー`)
息抜きならパンヤがおすすm(ry

>ロセちん
(゚ロ゚;!!
キャラ名はLAワイセ?wwwwww

LAはいねぇww
ルガーとロスワイセがいるよんb
まぁもうアンスコしてるけど(´ー`)

>ロセちん
私、LAワイセつくろーっとw
(≧ω≦。)プププ
Secre

プロフィール

風羽†

Author:風羽†
メインキャラ:風羽†(D)
やんわりと成長中ヽ( ´ ▽ ` )ノ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
アクセスカウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

