

お祈り♪

中央都市トリーアをお散歩中に



lh1101a.jpg
橋から流れる滝ハケ━━━━ヾ(*>∀<)シ━━━━ン!!
うはーw 癒されるるる~
街の中って結構幻想的で
「お!」とか思っちゃうトコあるんだよねw


更にてくてくお散歩してると


「!」



lh1101d.jpg
きゃ~~!かわいい~~~~
デモニックコス着て仲良くお祈りするカップル
男の子が着てるのは初めてみたかも~w
あんまり近づくと怪しい人なので
少し離れて撮影したったwww



さて、今日もクエを一つ消化してみますw
『ディービンから列車の模型を取り戻せ!』
lh1101b.jpg

lh1101c.jpg
なんか新しくスキルも覚えて
真っ赤な花びらみたいのが激しく飛び散ってますw
このエフェクトがかわいくてかわいくて
もぅ連発しまくりwww



lh1101f.jpg
無事、列車の模型も取り戻し(笑)
日も暮れてきたので今日はおうちに帰りますwww





~おまけエモ~

lh1101e.jpg
拍手~
の後のなぜかがっつぽーずwww

テーマ : ルーセントハート
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secre

プロフィール

風羽†

Author:風羽†
メインキャラ:風羽†(D)
やんわりと成長中ヽ( ´ ▽ ` )ノ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
アクセスカウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

