スポンサーサイト


増殖中♪

昨日のタウン後の模様です。






1101tw.jpg
一体どこへ行くんだ!GC(゚ロ゚;!!
なんかTabキーで周り消せなかった><



そんな私は最近
4次武器を作り直すために
ブラックアイスタロン激求め中!><
欲しい補正がなかなか委託にも露店にも出ないんだよねぇ・・・



1101va.jpg

1101va2.jpg
ドロップ狙いでこんなとこで狩り中www
しばらくはここに通うかな・・・(*'-'*)
スポンサーサイト

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

かぼちゃ2号

コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃
かぼちゃ2号ですw

昨日GCかぼちゃ祭り 楽しかったね♪

あっ そうじゃなかったけ('-'*)エヘ

かぼちゃ 1PT作れば良かったかな(`・ω・´)

>ミルちゃ
かぼちゃ祭り・・・
それだ!!m9・∀・)
時代はかぼちゃだねe-343www

>ちょとちん
かぼちゃPT・・・*:.。☆..。.(´∀`人)ステコ♪
今度やろー!w
Secre

プロフィール

風羽†

Author:風羽†
メインキャラ:風羽†(D)
やんわりと成長中ヽ( ´ ▽ ` )ノ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
アクセスカウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

