スポンサーサイト


素材集め♪

前回
『ブラックアイスタロン激求め中!』
な風さんでしたが





実は
『クレセントムーンも超求め中!』だったりしますwww





1102a.jpg

1102b.jpg
なので、天ちゃんでせっせと狩ってみたりします
むむぅ~・・・出でよっ!クレセントムーンッ!!
と念を込めつつ、
と、そのとき!!



「きゃ~~!カタール出たぁ~~!!」ワホーィ♪ヾ(*'▽')シ





・・・・・・クルアルタロン・・・・・・
どうやら、クレセントムーンは
もう1ランク上のMOBのようDEA━━━━q(●´I`)ρ━━━━TH!!!!!
orz



次回はパラゴン狩ろうと思いマ━d(>▽<●)━ス!!
orz





さて、風に戻って
委託&露店検索していると
こんな方からテルが



1102c.jpg
「風さんって、ブログやってます?」



うはwアテルイさんだw
結構、ダンな方たちのブログをチェックしてる私。
当然、アテルイさんトコも覗き見してます



アテルイさんのブログって
エロっぽいのもあるけど文体に独特なものがあって
エロっぽいのもあるけど感情とかもよく伝わってきたり
エロっぽいのもあるけど読んでて何となく落ち着くんです。
前ブログ『金色の~』から覗かせてもらってる場所なんです。
あ、ここ、誉めてるトコですからねwwwwww



そんなアテルイさん、
お話したのは初めてだったけど
私のブログをリンクして頂けるとのこと
こちらもお願いしてリンクしちゃいました
これからも宜しくお願いします^^



そして気付けば
リンクはダンな方たちだけという・・・(笑)





1102d.jpg

1102e.jpg
風ではもちろん
ブラックアイス狙いで!
レベルアップまであと3%!
でも素材欲しいから緑MOB狩りで!



私は狩りに集中すると
ものすごぃ勢いで狩ってたりします(*'-'*)
自分で見てても
「あ こいつBOTだろ」みたいなwww



そんな勢いの中、
遂に!
出たーーーーーーーー!!!





オンの杯!




よぅし!
手元には8%のバルスタン!
今手にしたこれで8%のペラン目指すぞっ!
なんたって移動は短剣より片手剣だからねっ!(根拠なし)





・・・目的が変わってる(゚ロ゚;!!
んと・・・
ブラックアイスは次回がんばりマ━d(>▽<●)━ス!!





今日はまだまだ終わりませんよ?w



実はうちのギルメンの優ちゃん、
サブ用にプロイヤンをLv15まで落としたそうで
そのサブDKをレベリングしたくてウズウズしてる模様www
他のメンバは落ちちゃってたので
一緒にPTすることになったんだけど
「でも風先輩、低レベルもってないですよね・・・」



む!優ちゃん!
私をなめるなっ!
低レベルキャラの数なら恐らくGCナンバーワンだっ!!www



ということで
私の秘蔵っ子『Lv9倉庫DK』を出すことにw



1102f.jpg
こうして夜中2:00過ぎにペアハンが始まった!www



まだLv低いのにフットを連発する優ちゃん(ルシちゃん)
倉庫キャラがゆえにPOTを金庫に預けたままの私(秋羽)



1102g.jpg
その結果が!これ(○・`д・)ノ ダー!!(爆笑)
二人仲良く
向きもおんなじ



それでもLv15までがんばって

1102h.jpg
無事、プロイヤン装着
(私がアップになってるのは仕様です)



1102i.jpg
そして二人で「歓喜の踊り」中www



4:00過ぎまでがんばった優ちゃん、
今日はそのまま朝イチから
東京に遊びに行くそうです・・・・・・
若いっていいなぁ・・・・・・(´▽`)



優ちゃん、また遊ぼうね
でもメインのEもしっかり育ててねwww
スポンサーサイト

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

あんな時間まであそんでくれてありがとうございます!!本当に楽しかったww

Eもちゃんと育ちますので、よろしくお願いしまーす♪d(*・ω・*)b

>赤DKさん
(≧ω≦。)プププ
楽しかったねーw
Eが育ったらちゃんとDともPTしてやってd(>ω<`*)ネッ!!
Secre

プロフィール

風羽†

Author:風羽†
メインキャラ:風羽†(D)
やんわりと成長中ヽ( ´ ▽ ` )ノ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
アクセスカウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

