

さて・・・

「例の」ラウケ神殿クエ。

行ってまいりましたっ!!(`・д´・ゞ)-☆














Merak5

浮きましたっ! ゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)カハッ


これでも必死にがんばったんだよっ!><

耐久度の低いマジバリ、リキャごとに張って

ヒールかけまくりっ!

でも・・・でもね・・・?

2匹めまで倒して3匹めにかかってるときに

最初の1匹めが復活してくるの・・・



エンドレスッ!! ( iдi ) ハウー



キリがないんで半ばヤケで石碑をクリックする。

がっ!





石碑とクエMOBが重なり合ってうまくタゲできないっ><






オロオロとまごついてるうちに

キー操作誤ってご覧のとおりに・・・orz

やっぱダーク4匹いっぺんに相手するのはツラいゎ・・・

おまけにマイトまで引っ張ってきちゃってるんだから・・・w





そこで作戦を考えた。

?一気に突っ走らず、部屋の手前でマイトは殲滅しておく

?ダーク4匹のうち、2匹までは瞬間的に減らせる

?でもどうせ倒したMOBが再び湧いてくる

?ならいっそ、2匹にまで減らしたとこでクエMOB呼び出す

?クエMOBに集中し、倒したあとは一目散に逃げ去る
 (笑)














これだっ!!!





とっておきの秘策を胸に再度挑戦!





とりあえず手筈通り、クエ部屋までのMOBを各個撃破。

そして部屋の入り口から一気に石碑前へ。

そこでまずダークを2匹消して、と。

今だっ!石碑クリック!出でよ!クエMOB!!







・・・あれ?反応がないぞ・・・?

もっかい・・・

出でよ!クエMOB!!





・・・あれ?おかしいな・・・

出でよ!クエMOB!!

出でよ!クエMOB!!

出でよ!クエMOB!!
 ←しつこいから









あ・・・もしやっ(゚ロ゚;!!



さっき石碑クリックしちゃったから・・・

MOB呼び出しちゃったから・・・

それに必要なアイテムがなくなっちゃったんじゃ・・・














やべぇぇぇぇぇっっっ!!!





もぅ、頭ん中パニック。

猛ダッシュで逃げる!逃げる!逃げる!

マジバリかけながら、ヒールかけながら

逃げる!逃げる!逃げる!

















Merak6

浮きましたっ!゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)カハッ





まっ・・・また今度挑戦してみるねっ・・・ヾ(。>Д<。A""アセアセ

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secre

プロフィール

風羽†

Author:風羽†
メインキャラ:風羽†(D)
やんわりと成長中ヽ( ´ ▽ ` )ノ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
アクセスカウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

