スポンサーサイト


改めて思う

今日がだめなら 明日があるさ

明日がだめなら あさってがあるさ、

あさってがだめなら しあさってがあるさ。

どこまでいっても 明日がある。

ドンドンガバチョ ドンガバチョ。




いい言葉

改めてそう思う

GCのみんな
ほんとにいっぱいいっぱいありがとー^^

我侭ってわかってるけど
自分で決めたことだから

スパさん ありがとー^^
わっしさん ありがとー^^
カズさんもちょとちんも^^

優ちゃん がんばれw
香奈ちゃん がんばれw
樹樹りん がんばれw
ヴぁれさんもYOUさんもw

ロセちん ありがとー^^
アインちゃん ありがとー^^
えのさんもメダさんも^^

まだまだ伝えきれないけど
ほんとにいっぱいいっぱいありがとー;;


でも ドンガバチョってなにwww
スポンサーサイト

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

ど、どうしたのですか@p@;?!
いきなり・・・

わたしからもいろいろありがとうございます^^
みんなと出会ってよかったとおもう!!

ドンガバチョ  ぷぷw
多分昔の、NHK人形劇だったかなー

俺は、プリンプリン物語(だったっけ)までしか知らないけど(*´m`)

ドンガバチョはイギリカ国の政治家です。
ひょんなことから
(確かTVの中から転げだしてきた)
ひょうたん島に来ることになり、
なんか悪者とどうこうするのに、島の代表を決める時に
ひょうたん島の大統領に就任した人です。


俺的には、コーヒーのCMかなんかでサッカーのカズが歌ってた

99まで数えてダメなら
999まで数えてダメなら
9999まで数えてダメなら(延々続く)

とか印象深いけどねw
進んでる感じするじゃない?w

>優ちゃん
いきなりでごめんね^^;
でも心配しないで^^
優ちゃん見つけたら拉致っちゃうからd(>ω<`*)ネッ!!

>ちょとちん
NHK人形劇→ひょっこりひょうたん島だよーw
私は「おもひでぽろぽろ」で知ったんだけどもwww
てか、プリンプリン物語ってなにwww

>あっくん
詳しいwww
人の名前だったのかーw
カズのCMは知らないなー・・・
でもそんなに数えてると寝ちゃうぉね・・・www

プリンプリン物語とは

80年くらいにNHKでやっていた人形劇。
生まれてすぐにどこか僻地に捨てられたかなんかしたお姫さまが、いろんな国を旅するお話だったはず。

全編通して各国の歌みたいなのを作って歌う感じの人形劇。
ドンガバチョはそこにも一度出演したたような気がする

>あっくん
そこにもいたのかー!ドンガバチョ!!w
って、あっくん よく知ってるねwww
Secre

プロフィール

風羽†

Author:風羽†
メインキャラ:風羽†(D)
やんわりと成長中ヽ( ´ ▽ ` )ノ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
アクセスカウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

