スポンサーサイト


追加♪

私がGCを抜けるほんの少し前、
ギルメンの優ちゃんからテル



4mi.jpg
なかなか見つかんなかったんだけど
遂にハケ━━━━ヾ(*>∀<)シ━━━━ン!!



ずっとヤフヤフしてたけど
GCのHPにリンクできてたので
そっから飛んでみた



とっても可愛くてBL好きな優ちゃんの
(この場合のBLはベーコンレタスバーガーですwww)
元気いっぱいなブログは右リンクから





こないだ
アルさんサブとミルちゃから
まったりPTのお誘いが



アルさん:「風ちゃ カイノンこれる?」
ミルちゃ:「赤ダンできてw」




まーかーせーろー!





1mi.jpg
赤ダンで来てみた! (≧ω≦。)プププ



そういやこのネタ、
随分前にもやったなぁ・・・w
確か、よっちんと他野良の人たちと一緒だったときかな?
あのときはウンディー・マグマ混合部屋で
私ばっかり、マグマから集中攻撃されてた><
(レベルが一番低かったのかな?w)
ちぬちぬwww



そして今回の狩場





2mi.jpg

3mi.jpg
偶然にもwww
ウンディー・マグマ部屋www




注)この部屋は赤ダンが出やすいのでご注意ください
スポンサーサイト

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

そろそろ、シーズンだね |-`)

>ちょとちん
クリスマスv-255 ワホーィ♪ヾ(*'▽')シ
あんま関係ないですょ・・・はぃ・・・w

ブログがんばる><bいつでもみにきてください~~

そういえば・・・もうすぐクリスマスだね・・・
はぁーw-;今年もさびしいのぅ~~~

>優ちゃん
うんうん・・・
さびしいのぅ~・・・(。ノェ;)

赤ダンに syou「はーたん?」 赤だん (゚ロ゚;!! で確実に滅殺!

今度一緒に赤でお散歩しようv-238
もれなくみんなが殴りに来てくれるよっ!よっ!

[壁]0^)o ヤッホー♪

赤ダンの風さん ニャハハ (*^▽^*)
昨日も楽しかったね♪

私3F部屋たどり着くまで 2回チンじゃったけどw
部屋探してる間に…ノームがごつんごつん叩いてくるw
ニャハハ (*^▽^*)

途中でちょとさんと合流して…体力の限界まで遊んじゃたw
いろんなとこで、またPT狩りしようね^^

PS

辻バフ作戦…まったり進行中です♪
1日クエ1個だけどww

>しょうちん
名前聞かれて
「ばーかばーかw」って答えたら私だよwww

>よっちん
赤でお散歩!
私!
襲われたらきっと寝返るよ?www
そのときはみんなでよっちんを・・・(≧ω≦。)プププ

>ミルちゃ
遅くまでがんばったね~w
恋もね、1日1クエしようと思うんだけど・・・
モントのポートクエが終わらないwwwwww
Secre

プロフィール

風羽†

Author:風羽†
メインキャラ:風羽†(D)
やんわりと成長中ヽ( ´ ▽ ` )ノ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
アクセスカウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

