スポンサーサイト


昨日ね♪

念願の・・・

オンのドレス・・・





当たった! ワホーィ♪ヾ(*'▽')シ



もう、うきうきなんです。
それでけで、うきうきなんです。



ウキウキ⊂((*・⊥・*))⊃ウッキーなんです。




少しはしゃぎすぎました。
すみませんwww





1pu.jpg

2pu.jpg
そしてミルちゃ、ぷっかちゃんとPT(○・`д・)ノ ダー!!



ぷっかちゃんが来るまでは
ミルちゃとペアハンだったんだけど
ダンな私はタゲ取れないので
ミルちゃが何度も生命の危機にさらされてwww



ぷっかちゃん来て、ミルちゃもだいぶ楽になったみたい
やっぱりDE様は偉大なのでしたw



基本、私たちはまったりPTなので
成長も和合もいれず、
3pu.jpg
こんな会話もあったりwww
あっくん、こっちの鯖ではすでに亡き人になってますよ?www



結構長時間やってたなー。
その割には経験値稼げてないけどもwww
まぁ、楽しければいいんだい!w



最後のほうでしょうちんも来たけど
面倒くさかったのでSSは撮りませんでしたwww



効率PTに疲れた方、
たまにはまったり遊んでみませんか?^^





~おまけ~

久々に海でIN
2次剣ができたので(今更www)
とりあえず装備したかったw (≧ω≦。)プププ

4mo.jpg
黒竜で錬金と聖水クエを同時に遂行

魔MOBには滅法弱いHですが・・・
ご覧のように、
POT替りの近接MOBを大量に引き連れての魔MOB狩りですw
定期的なアサルトでHPも回復
スポンサーサイト

コメント

当りおめでとう

で俺のSS無いとは なぜに?

あれ、頭のコス無いの@@  (そういえば;

オンのドレス可愛い♪
実は私も狙ってBIGしてたの。当然結果はクーポン券><
…その@ラッキー7の中身 勇者 (。。lll)ガーン いらない;;
私カボチャ頭から卒業しそうにないよ~~ ニャハハ (*^▽^*) 

>しょうちん
だ・か・ら♪
面倒くさかったのwww

>ちょとちん
今回は頭装備はないらしいよ?
かぼちゃあるから別にいらないけどもwww

>ミルちゃ
オンのドレスいいよね~♪
もぅこれで何も思い残すことはないよw(ナニ?www

めーんーどーくーさーいーだーとぉぉぉぉぉぉぉ

そんなんじゃソウルの乗ったビートでハートをあれ出きるわけが無い!

あれをあれできるようになりな!

こんばんわ^^

初カキコ、コスいいなぁ・・・可愛いのが欲しいです(;つД`)
えっと、ブログリンク先述の通り張らせてもらいました^^
これからもよろしくお願いしますぺこ <(_ _)>
また遊びにきま~す♪

>しょうちん
あれってなにwあれってwww

>鈴さん
ワホーィ♪ヾ(*'▽')シ
鈴さんだ~♪
鈴さんの鎧もせくすぃ~だったd(>ω<`*)ヨッ!!
こちらもブログ、リンクさせてもらいますね~^^
Secre

プロフィール

風羽†

Author:風羽†
メインキャラ:風羽†(D)
やんわりと成長中ヽ( ´ ▽ ` )ノ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
アクセスカウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

