スポンサーサイト


ワホーィ♪ヾ(*'▽')シ

深夜1:00

人ごみでごった返すエルス金庫前で。



「風羽さん こんばんわー^^」



r(・x・。)ん?誰だろ・・・
と思ったらw



1rin.jpg
鈴さんだー
人が多くて全然気付かなかったw



前にねw
鈴さんのブログ見て
たまたま同じテンプレだったから書き込みしちったのw
朱雀のコスがとってもせくすぃ~



アベな彼女、
レベルも(今のところ)私と同じ77♪
ブログ、リンクしてもらってフレ登録もしてもらっちゃいました^^



嬉しくって、眠たいけど更新w
ささ、もう寝るぞ!ww
スポンサーサイト

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

むかーしむかし、悪霊でPTメンバのDEに ヽ(`Д´#)ノって言ってたダン様が居たんです |-`)

あっくさんのブログにコメント残したけど。
私のフレリスト ドラゴンセージ一杯です・・w
@コスの話は、素材を着たりしても面白いよね^^
DK男だと、赤い竜割といけてました。アパ着る人は中々見ないから
レプで少し目立ったりしてヽ(*´∀`)ノ
武器も一応素材装備してみたりね(^^;)

こんばんわ~^^

オラが写真に写ってる・・・
あのやり取りの中、SS撮ってるとはオドロキw
オラは緊張でSS撮り忘れてました・・・orz
また書き込み来ま~す(⌒∇⌒)

>ちょとちん
素材装備・・・
ダンはね・・・
かわぃくないんだぉ・・・orz

>鈴ちゃん
シャッターチャンスは逃さないっ!
でもね、タウンでは全然撮れないのw
必死だからwww
Secre

プロフィール

風羽†

Author:風羽†
メインキャラ:風羽†(D)
やんわりと成長中ヽ( ´ ▽ ` )ノ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
アクセスカウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

