

みんなの優しさがうれしい^^

せっせと合成用素材ためこんで

金庫に入れたり各サブキャラに振り分けたり

それでもいっぱいいっぱいになって

















突然、金庫ギルドつくろうと思い立ちました!





今のところ、無所属で一番レベルが高いのは、っと・・・
















Lv40ヒーラーの天羽†・・・orz



まっ・・・まぁ、なんとかなるだろ・・・

なになに・・・最初はバロウの森でオークウォリア200匹か。

うん・・・確かに周りにいっぱいいるね・・・

でも、みんな橙色の名前だね・・・

天羽†は精神Eだから・・・まぁ、いけるか・・・

マジバリ頼みだけど・・・





ということで、『ギルド創設』に向けてクエスタート!



?ギルド結成の第一歩
(オークウォリア200匹)


意外とすんなり済んだり。

特にリンクもなく囲まれることもなく。

相手が橙MOBなのでレベルもあがったり。(41に)

(お!案外いけるかも!)と期待してみたり。

gque1.jpg




?引導者の役目
(3つの石碑の調査)

?目に見えない財産
(4つのダンジョンで箱探し)


この二つは走り回るだけだからすぐ完了。



?余裕のある心
(アユ30匹)


`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)カハッ

アッ・・アユ30匹・・・?

今まで釣ってたアユ、全部売っちゃってるしな・・・

0からのスタートか・・・><

とりあえずエサは短剣でw

意外と食いつきがよく

途中から釣りにきたミルちゃも協力してくれて10匹の釣果^^



エサもなくなり、少し疲れたので

気分転換に二人でPT~。

さっきのバロウの森にきてオークウォリア狩りなのだ(゚∇゚d)





のはずが赤Dに狩られる二人。 `;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)カハッ

この二人でいるときってば、結構、赤にやられてたりwww



お昼休憩をはさんで再びINしてみると

ミルちゃから

「アユ7匹釣れたよー」

うはぁw すげーーーーw

今日だけで30匹いっちゃうんじゃないの?ねぇねぇ?w

よぉーし!

私もがんばって釣っちゃうぞぅーーー!
















gque2.jpg

30匹、揃いましたww



?協力が必要な時
(ゴーレム計200匹・制限時間1時間)


カロニアで狩り始めたんだけど

最初、時間制限に気付いてなく(笑)

狩り行く前に荷物整理したりチャットしたりww

あえなく164匹めで時間切れ><

次こそはっ!と意気込んで

まっすぐカロニア目指し、即狩り開始。

これはいいスタートダッシュだぁぁっ!!





と思いきや、

ダンジョンMOBはフィールドよりHP高く

1体倒すのに結構時間が・・・(最初に気付けョ)

結局、192匹めで時間切れ・・・ Σ(゚∇゚|||)ガーン



もぅね・・・疲れたよぅ・・・



と、ここでミルちゃが

「手伝いますっ」

(ノω・、) ウゥ・・・なんて優しい子なのっ><



今度はフィールドで狩るべく、トルマリン鉱山へ。

gque3.jpg

私、写ってないっ(゚ロ゚;!!

ま・・まぁ、それはともかく、

残り時間8分のところで無事完了!

そしてミルちゃと一緒にアインへ。



?分け合う心
(スキル強化石5個及びアイン内でお使い)


とりあえず強化石は露店で買って、と。(笑)

あとは街中を走り回っただけで完了~。



?仲間と力を合わせて
(バルディック・ブロウ退治・制限時間2時間)


バルディック・ブロウなんて見たことなかったし

どうせクエMOBだからほどほどの強さでしょ?



と思ったら大間違いっ!



41ヒーラーと39アーチャの二人で

どうにかなる相手じゃないっ!!!

叩いても一向に減らないHP。

マジバリも1発で壊され。

あげくにカオスクラッシュ。 `;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)カハッ



その辺のボスと一緒じゃん!!!(゚ロ゚;!!



2回突っ込んで2回とも一撃で・・・

いや、ムリムリムリ。

これはムリ。



やむなく、風羽†所属Gのメンバーに応援要請。

すると、みんなね、快く来てくれたのっ><

ロセさんによっちん、クロさん、

リング使ってまで合流してくれてありがとぅ><

同盟Gのボンちゃんまで駆けつけてくれて

ちょっとしたギルハンになっちゃったw



そして、あっという間に完了w

ギルド創設っていうのももちろんだけど

それとは何の関係もないメンバーが

集まってくれたことが嬉しかったなぁ・・・



Gold ¢ Coast と RealHearts 最高ーっ!



新しいギルド名は何も考えてなかったので

このブログと同じ【~明日吹く風~】に。

もちろん、ミルちゃのサブにも入ってもらって

金庫半分、使ってもらってます^^



ミルちゃ、それからみんな、ありがと♪

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secre

プロフィール

風羽†

Author:風羽†
メインキャラ:風羽†(D)
やんわりと成長中ヽ( ´ ▽ ` )ノ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
アクセスカウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

