スポンサーサイト


めりーめりー♪

くりすまーす☆


<br />このページを見るにはMIDIプラグインが必要です。<br />
(※音量に気をつけてd(>ω<`*)ネッ!!)



うんw わかってるw
まだ早いんだけどね



でももぅ、あと1ヵ月だよ



この季節が一番好き
(ひとりだけどもw)

街がイルミネーションに溢れて
(ひとりだけどもww)

クリスマスソングが流れて
(ひとりだけどもwww)

それだけでウキウキしてくるの
(ひとりなんだけどもwww)





ちょとちんのブログがすっかりX'mas仕様になってて
なので私も1ヵ月の間、テンプレ変更w





あ ロハンはネタがないですwww
G抜けちゃうともくもくと狩ってるだけなのでw

今は結束経験値のためだけに
アルさんの個人Gにお世話になってるけど
あんまり甘えてもいられないなぁ・・・w



まぁ、何とかネタ探してきますw






(MIDI素材提供:ラインムジークさん)
スポンサーサイト

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

NoTitle

メリークリスマス( TДT)全然速くないですよ!
うんうん!大丈夫><b

私も今年一人なんですよ;w;
クリスマスだから、雪が降ったら外で遊んでみたいね
部屋をきれいに飾りたいよね
クリスマスケーキもたべたいね
(一人分なんですけどwww)
今年のクリスマスでステキなことが起こるように
願ってますよ^-^

NoTitle

こんにちわw
ちょっとふらっと旅行してました♪

ROHNインしてもなかなか会えないね^^;
私のクリスマスは…お仕事になりそう><

NoTitle

俺も仕事かな・・・
今年からどうしようかな・・・

いあまだ時間あるなwww

NoTitle

>優ちゃん
ケーキ・・・チキン・・・チョコフォンデュ・・・
スッ・・・ステキなことが起こるといいなぁwww

>ミルちゃ
Σ(゚Δ゚*)ンマッ!
いいなー旅行いいなーw
私のX'masはたぶん彼氏いない連中お友達とスイーツパーティーだw

>しょうちん
仕事してなさい!!m9・∀・)
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

NoTitle

クリスマスは、ケーキ食べる日ですよ・・w
俺は仏教徒ですから [岩陰]・ω・` )

NoTitle

>ちょとちん
いるいるーw
X'mas直前になると
「俺、仏教徒」っていう人ww
(≧ω≦。)プププ

NoTitle

何を隠そう 実はクリスチャンで実家が仏・・・

まあ学校がキリスト教だったのだがな・・・

聖歌もほぼ歌えます(´・ω・`)b
一人で歌うぞおおおおおおおお!!

NoTitle

>しょうちん
いや、だから仕事してなさいってばwww
Secre

プロフィール

風羽†

Author:風羽†
メインキャラ:風羽†(D)
やんわりと成長中ヽ( ´ ▽ ` )ノ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
アクセスカウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

