スポンサーサイト


カバンの中身♪

1kaba.jpeg

狩りスタート時。
既に入ってるものは前日の収穫です。(*'-'*)





1kaba1.jpeg

狩り始めてから1時間半後。



・・・・・・





あぁ。
そういえば護符が通常販売実装されたんだったね。
買わない人はドロップ激減なんだよね?運営さんw



でもね。






買っても効果が望めないんだけどもwww
スポンサーサイト

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

NoTitle

仕様です!

はーたんには出ないかもな
仕様です!

NoTitle

>しょうちん
もぅね・・・
萎えて速攻落ちたwww
その後、低レベめいじで遊んだら
30分でカバンいっぱいになったぉw(*'-'*)

NoTitle

メインは、そろそろ円形灰色MOBになるけど 釣りエサ確保の為に調整キャラ必要になるのか・・;
(護符なんて、買う気ないけどね)

仏教徒だけど、幼稚園のお遊戯 キリストの父親役やった記憶あるよ[岩陰]・ω・` )

NoTitle

私のカバンには穴があいてるみたいなの。
なんかボロボロ落ちるみたいなんだけども・・・
この前はわっしさんがウェディングベール拾ってくれたしぃ~(〃∀〃)エヘッv-238
おかしいおね、私のカバン・・・ムキャー!! ヾ(`Д´*)ノ

NoTitle

あ、あとね、経験にも穴があいてるみたいでね。
なんかボロボロ落ちるみたいなんだけども・・・
2時間和合PTやった分が1時間でなくなったり、マイナスになったりしちゃうし・・・
おかしいおね、私の経験・・・ムキャー!! ヾ(`Д´*)ノ

NoTitle

>ちょとちん
ちょとちんがヨゼフ様(mm*)
幼稚園がカトリック系だったのかな?w

>よっちん
それはwww
赤のやりすぎなのかwwwwww
Secre

プロフィール

風羽†

Author:風羽†
メインキャラ:風羽†(D)
やんわりと成長中ヽ( ´ ▽ ` )ノ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
アクセスカウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

