

ひさしぶりすぐるw

このところ、新コス出た時に
たまーにINするだけだったLH。


久々にプレイしてみましたー(*'-'*)ノ



1mjs291.jpg
サブキャラでwww


1mjs292.jpg
低レベル時は
とにかく「おつかいクエ」で走り回りますw


1mjs293.jpg
やっと外での狩りクエ(´∀`;)


1mjs294.jpg
いちお、今日のテーマは
「ギガンテスが落とすとゆルビーのなんかをげっとするぞっ」


まぁ、そぅ簡単に落ちるはずもなくwww
代わりに「女神の箱」が3コ出ましたー


でもこの「女神の箱」が落ちるとゆイベント、
箱を開けるには課金の鍵が必要とか!(゚ロ゚;!!
なんでも課金に絡ませるんだなぁ・・・><


とりあえず余ってたGASHで鍵購入
わくわくしながら開けてみたっ!


1mjs295.jpg
開けるときのポーズw


・・・なんか3つともでっかぃMPPOTに変わりました・・・il||li _| ̄|○ il||li
課金させた結果がこれかぁ・・・
ロハンの釣りのがずっとマシだ(;・∀・)


もぅ二度と女神箱は開けませんwww

テーマ : ルーセントハート
ジャンル : オンラインゲーム

すっかり着せ替えゲーにw

ほぼ放置のLH
でも公式は見てたりします。



で。



1nmm101.jpg
新コス発売
ガチャはもぅ買う気がしないけど
通常販売の永久コスは手を出しちゃうなぁ(´∀`;)

で早速「うまうま~」



1nmm102.jpg

1nmm103.jpg
あ 一応狩りもしてきましたw



1nmm104.jpg
ここは夜になると雪が降って綺麗なのだー



レベルはもちろんあがってませんwww

テーマ : ルーセントハート
ジャンル : オンラインゲーム

なりふり構わずって感じがして・・・

最近
あまりINしてないLHですが



1ddk525.jpg
新しいコスは買ってたりします

そのためだけにINしてサクっと落ちたというwww



でもね
なんだろぅ・・・

1ddk525 (1)
今日からこんなキャンペーン始まってるんだけど



<内容その1>

1ddk525 (2)
まだわかんないょ?
まだわかんないけども
チップで買えるガチャが130チップくらいな予感がwww
(要は追加課金が必要ですよ、とw)



<内容その2>

1ddk525 (3)
つまりこれってさ
シェラやエルナが手に入らなかった人に500円でガチャ1個売る作戦だょね?



<内容その3>

1ddk525 (4)
ガチャのはずれ品として大量に在庫が溢れてるだろうけど
まぁ、これは新規さんには嬉しいかな?w



もぅねw
一体誰のためのキャンペーンなんだかwww

それと極めつけがもひとつ



1ddk525 (5)
例の一角獣ガチャ
これまた今日から再販されたんだけどね

うん ここまではいいんだ
欲しくてげっとできなかった人もいるだろし
人気商品で利益上げるのは企業としては当然。

でもね



1ddk525 (6)

せめて直してから売り出せぉ!m9・∀・) www



なんか・・・LHもぅだめな気がしてきたょ・・・www

テーマ : ルーセントハート
ジャンル : オンラインゲーム

新コス♪

5/1になって
「大型連休に備えたサーバー機器点検作業」
と称したメンテをやってみたり

その直後に全サーバーで接続障害おきてみたり

ガチャ実装直後に障害→巻き戻ししてみたり

そしてまた長時間緊急メンテやってみたり



結局、GWの大半を
メンテ尽くしで潰したLHですがwww




最近少し落ち着いてきたようなのでw
ちょとINしてみたw



1kg5101.jpg
あ 新コス出たからなんだけどねw
モール売り510円(永久)はやっぱり買ってしまう^^;

1kg5102.jpg
「神楽装束セット」
きつねのお面がかわいー



で、ここの運営も一応それなりに考えてるようで
コス=510円  結局1000円チャージしてしまう

なので残金で

1kg5100.jpg
「おうし座ペットガチャ」2個買ってみたw

まぁ、当たるはずもなくwww
売り出してる方から買いました(´ ▽`;)



1kg5104.jpg
かわいい・*:.。☆..。.(´∀`人)
あ、しゃくれも元気ですwww



1kg5103.jpg
ドロップアイテム狙いで狩場変更w
しばらくここで狩るとしよぅ

テーマ : ルーセントハート
ジャンル : オンラインゲーム

初めて知ったw

昨日もお祈りオンラインのつもりで
ROHANの後にLHにIN



1abi1a.jpg
うは!なんだこの運勢ゎ!!



と思ったら
この子のお誕生日らしいw

適当な日付なので
全然知らなかった。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



んで
ゲーム内にログインしてみると



1abi2.jpg
背中にクラッカーwww

時々つけた人見かけてたけど
これ、お誕生日エモだったのねw

てっきり課金アイテムかなんかだと思ってて
あんなの買う人いるんだぁ・・・って見てたw



折角のお誕生日で
運勢も全部五ツ星だったので
ちょとだけ狩りしてきましたw

うんw なんかいつもと変わんなかったですw

テーマ : ルーセントハート
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

風羽†

Author:風羽†
メインキャラ:風羽†(D)
やんわりと成長中ヽ( ´ ▽ ` )ノ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
アクセスカウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

